Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。ヘアケア製品やお得な情報、そしてブログもチェック。

亜鉛とカキタンニンのパワー

いつもご覧下さり、ありがとうございます。

最近お客様からのお声の中にカラーやパーマ後の薬剤臭が気になる、といったご意見がございます。たしかにヘアサロンでのカラー後やパーマ後の薬剤を髪につける施術の後はしっかりとした後処理をしないと残留臭が髪に残ってしまいます。

そんな不安もComme  moiでは解消しております。

髪内部の残留臭を取り除いてくれる亜鉛とカキタンニン(ポリフェノール)配合

 

 

↑亜鉛は牡蠣やカシューナッツや牛もも肉などに含まれます。

特に妊婦さんには欠かせない成分になります。

 

 

 

↑カキタンニンはあまり食べることはありませんが、柿渋に含まれております。

この亜鉛は加齢により髪内部の含有量が減少していきます。ということは35歳以上の年齢になってくると尚更カラーやパーマ後の薬剤の匂いが髪に残りやすくなるのです。

そこで亜鉛とカキタンニンを配合した後処理剤の使用が必須になるのです。

 

 

↑こちらのやや黄味がかった液体です。

そしてそして匂いを取り除くだけではなく、トリートメント後に一緒に髪に付けるとあらまぁ!とビックリマークがつくぐらいに髪がツルツルになり、トリートメントの持続力がupします。

亜鉛が髪内部でタンパク質と脂質をくっつけて、カキタンニンが髪を引き締めてくれるのでトリートメント効果を120%引き出してくれます。

薬剤を使ったあとの髪の匂いが気になる方、トリートメントの持ちがイマイチに感じる方にはマストアイテムになります。

その他ご不明点などございましたら、ご来店の際でもお電話でもお問い合わせ下さいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お知らせ

お知らせ一覧