Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。ヘアケア製品やお得な情報、そしてブログもチェック。

☆Comme moiのトリートメントメニューに関して☆

いつもご覧下さりありがとうございます。
当店では多数のトリートメントメニューを展開しております。
お客様からよく聞かれる何が違うのかを説明させてもらいます。

では↓

・クイックTr.
・3step Tr.
シャンプー台で2種類or3種類の脂質を髪に塗ります。一般的サロンによくあるトリートメントメニューになります。持ちは良くて5日位です。

・超音波アイロントリートメント
3種類の脂質を髪に塗った後に超音波アイロンの振動により脂質を髪に浸透させます。
持ちは良くて1週間位です。

・髪質補正トリートメント
髪は80%以上がタンパク質でできています。そのタンパク質をメインに髪に補給していきます。パーマ剤に含まれる薬剤を少量混ぜて使うことで髪内部への吸着が良くなり持ちも良くなります。ハリやコシも出るので痩せ細ったエイジング毛に効果的です。持ちは良くて2週間位です。

・カクテルトリートメント
6種類のタンパク質、脂質をブレンドして髪に塗ります。2回行うアイロン熱による処理でより髪内部に浸透、吸着させていきます。こちらは特に髪質に合わせた調合が可能になります。持ちは良くて3週間位です。

・美髪チャージトリートメント
最近巷で多い髪質改善トリートメント、酸熱トリートメント、ケラチントリートメントというものです。今ではどのサロンさんでもやっているメニューになります。インスタなどでお調べいただけると分かりやすいです。最後にストレートアイロンで仕上げているのでツヤツヤな髪の画像が必ず出てきます。
ただし、強い酸性のトリートメント剤を使用するので、使い方を誤ると毛先に負担がかかります。
Comme moiでは酸性トリートメントの濃度調整、アイロン熱の調整を髪質に合わせて行います。
定期的に1月半ペースで3回位続ければ持ちは良くて2ヶ月~3カ月位です。

そして最後に
いくらいいトリートメントを毎回行なっても普段使うシャンプー剤が市販のお安いシャンプー剤では髪はなかなか綺麗になっていきません。せめて市販のシャンプーはおやめになることとご希望があれば当店のシャンプー剤をオススメ致します。

だいぶ長々と綴りましたが、分からない事や知りたい事はご来店の際に何なりとお聞きになって下さいませ。できる限りのご説明はさせていただきますので。

最後まで長々とお読みいただき、ありがとうございました。

お知らせ

お知らせ一覧