Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。ヘアケア製品やお得な情報、そしてブログもチェック。

☆2月のお休みのお知らせ&当店のこだわり☆

いつもご覧下さり、ありがとうございます。

2月のお休みは

2/7    2/14    2/15   2/21    2/28

になります。

ブログ画像
皆様はカラーリングやパーマをされた際、その後の色落ちやダメージ、匂いを気にされた事はございますでしょうか?

原因は薬剤に含まれているアルカリ剤や還元剤、酸化剤などが髪内部に残っているからです。

当店では薬剤を使う施術後はシャンプー台での後処理をきっちり行います。

マイクロバブル、ヘマチン、キトサン、ポリフェノール、亜鉛などを使い髪に必要のないものはしっかり
除去致します。

そしてトリートメントの際にも持ちを良くし、効果を最大に引き出すためにトリートメント前に髪や頭皮に付着しているシリコン剤や皮脂、水道水に含まれている鉱物などをリセットし、ジェル状のトリートメント基剤を用いて、髪の成分になるケラチンタンパク質やCMCという油分、コラーゲンを髪内部に入れ込み、パウダープレックス剤による数種類のアミノ酸もプラスしていきます。最後にアイロンやブローで髪に熱を加えてより浸透させて定着させます。

なかなかお客様の目には見えない部分ですが、こういった一つ一つの手間をかける事により、カラーリングやパーマのダメージを抑えて持ちを良くし、トリートメントの効果も最大限に引き出します。

シャンプー台での作業時間は少しだけお時間いただいておりますが、髪を傷ませないためには非常に大切な工程になります。

髪に関するお悩みがございましたら、ご来店の際にご相談下さいませ。

お知らせ

お知らせ一覧