Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。ヘアケア製品やお得な情報、そしてブログもチェック。

☆12月限定キャンペーン☆

いつもご覧下さりありがとうございます。

Comme moiもオープンして半年ちょっと経ちましたが、初の12月ということで12月のご予約もチラホラ埋まってきました。12月後半は多少ご予約が取りづらくなるかもしれませんので、ご予定がお決まりの方は早めのご予約を頂けますと幸いです。

そして当店で一番のオススメ商品の12月限定キャンペーンを行います。

エイジングケア用美容シャンプートリートメント

トイトイトーイ

good luck!と同じ意味合いの、うまくいくさ!といったドイツ圏で使われているおまじないの言葉です。

ここのメーカーさんのセミナーにも定期的に参加させて頂いていますが、毎回社長さん直々にセミナーを行ってくれています。他社さんではまずありえないです。美容業界でも他社さんには無いくらい本当にいい物を僕ら美容師を通してお客様に提供できるよう日々商品開発をしているメーカーさんです。

こちらは当店でも一押しの商品になります。

12月限定ですが、採算度外視で10%offの¥11880→¥10690で限定10名様にご提供させていただきます。

多少のお値引きしかできませんが、本当に良いシャンプートリートメントです。

使われている方皆様にご好評いただいております。

この機会にご興味ある方は是非お試しくださいませ。

毎日行うシャンプートリートメントがホームケアで一番重要です。乾かす前にヘアオイルを付けるよりも大切です。

皆様の髪が綺麗でありますように。

お知らせ

お知らせ一覧