Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。ヘアケア製品やお得な情報、そしてブログもチェック。

☆髪を綺麗にしたい方にオススメ☆

いつもご覧下さり、ありがとうございます。

当店オススメのトリートメント

☆美髪チャージトリートメント☆
☆カクテルトリートメント☆

美髪チャージトリートメントとは今年に入ってからメーカーさんがこぞって開発し、商品化された酸性のトリートメントです。どこのサロンでも取り扱い始めているメニューになります。元々髪内部にあるアミノ酸のセリンという成分にグリオキシル酸、レブロン酸といった成分をアイロン熱により髪内外部に吸着させてシャンプーしても落ちづらくしてくれるので、1ヶ月後でも髪質が良い状態でキープされます。1ヶ月~2ヶ月周期で3~4回繰り返し行うとダメージによる広がりやパサつきが収まりよくなります。当店でも施術されているお客様も多くいますが、明らかに指通りが良くなっております。酸で髪を締めるのでハリコシあるツヤ髪をお求めの方にオススメです。

ブログ画像

そして

カクテルトリートメントとは6種類のアミノ酸や亜鉛、ケラチンタンパク質やポリフェノール、キトサン、ヘマチンを髪内部に閉じ込めてしなやかさとツヤ感を与えてあげます。美髪チャージトリートメントとの違いはというと、しなやかな柔らかさのある髪質に仕上がります。酸を使わずに髪質を補修していくので、ハリコシ感よりも柔らかさを出したい方にオススメです。

ブログ画像

まとめ
昔に比べると最近は美容師さんのスキルも上がり、各メーカーさんも良い商材を開発するようになりました。お客様にもより良いものをご提供できるようになりましたが、そもそも何のためにトリートメントをするのかを今一度お考えになっていただきたいと思います。一時的に髪質を良くしたいのか?近々お出かけをする予定があるからなのか?なんとなくパサつくからいつもの習慣でサロンに行った時だけ綺麗にしたいのか?いつも綺麗な髪を保ちたいからするのか?
答えは皆さんが感じているかと思いますが、いつも綺麗な髪でいたいはずだと思います。
それにはまずは市販のシャンプーをやめる事が大切です。お金は多少かかりますが、本当に髪を綺麗にしていきたい方は当店のシャンプーを是非使ってみて下さいませ。

トイトイトーイシャンプートリートメントブログ画像シャンプー400ml
¥5940

トリートメント400g
¥5940

皆様の髪が綺麗でありますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

お知らせ

お知らせ一覧