Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。ヘアケア製品やお得な情報、そしてブログもチェック。

☆大人女性のやせ髪に最適なメニュー☆

いつもご覧下さり、ありがとうございます。

最近ご来店されるお客様からチラホラとご質問されるのですが、35歳からの大人女性のエイジングケアサロンはどうして35歳なのか?といった内容です。このご質問にお答えしていくと、まずは35歳から女性ホルモンのエストロゲンが減少していきます。このエストロゲンが減少してくると、髪の本数が少なくなり、やせ細っていき、成長サイクルが遅れていきます。髪内部で見てみれば、タンパク質や脂質が減少し髪の空洞化が進みます。最近髪がうねってきた、パサパサしやすくなってきた、細くペタンコになってきた、などというのは髪の空洞化が進んでいる証拠です。

当店ではこの髪の空洞化を改善していくメニューを取り揃えており、髪内部にタンパク質と脂質を同時に入れ込み、吸着させて、収斂して髪のハリとツヤ感を補う髪質補正トリートメントがございます。そしてホームケアでもタンパク質と脂質を補えるシャンプーやトリートメントもご用意しております。

元々のお客様の髪の状態にもよりますが、1ヶ月半に1回を4~5回くらい定期的に続けてもらえると髪密度が高くなりやせ細った髪もハリとツヤを取り戻していきます。

それが

髪質補正トリートメント

になります。+でもっとより効果を得たい方は脂質をたっぷりと補ってくれる

美髪チャージトリートメント

をダブルで施術しますと効果的でございます。

長々と書きましたが、

髪質補正トリートメントと美髪チャージトリートメント

本気で髪質を良くしていきたい方にはオススメです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

お知らせ

お知らせ一覧