Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。ヘアケア製品やお得な情報、そしてブログもチェック。

☆ヘアドネーション☆

いつもご覧下さり、ありがとうございます。

当店Comme moiはヘアドネーション加盟店になります。

ヘアドネーションとは

寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに完全無償提供している日本で唯一のNPO法人、JHD&Cが行っている慈善事業です。

31センチ以上髪をご提供いただければどなたでもご参加いただけます。髪の毛を引っ張っても切れたりしない程度の状態ならOKでございます。

当店にも毎月髪をご提供いただけるお客様に行らしてもらっています。先日、とても可愛らしい10歳の小学生の女の子が艶々な髪の毛をご提供しに行らしてくれました。
ありがとうございました。

最近ではヘアドネーションのために髪を伸ばしている男女問わず小さなお子さんが増えているようです。折角バッサリ切るのなら誰かのためになればとの想いで約2年半以上も伸ばしてくれています。海外では当たり前のように行われている取り組みが日本にもようやく浸透してきているようで嬉しく思います。

ヘアドネーションをお考えの方で疑問などございましたら、お気軽にお電話下さいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

お知らせ

お知らせ一覧