Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。ヘアケア製品やお得な情報、そしてブログもチェック。

☆☆TOKIKATA BIGAMI 導入します☆

いつもご覧くださりありがとうございます。

前髪、つむじ、襟足などの生えグセが強くて、パッカリと割れる、潰れてペタンコになる事で
お悩みのお客様に朗報です。

刃の付いてない鋏で地肌を擦るだけでお悩みが解消致します。

まずは鋏のご説明

国内特許取得済み
特許第6711970号
『毛髪調整器』刃の形状と髪のクセを治す仕組み
特許第6606653号
鋼材料とその効果の仕組み

ブログ画像
ブログ画像
毛根の詰まりを除去する事によって、髪の毛の絡まりがなくなり、本来の毛根の位置や毛流れに戻す効果があります。
それにより、TOKIKATA施術後はトップにボリュームを出し、サイドはボリュームを抑える傾向にあります。

01. 毛根に方向性を持たせ髪や頭皮に張りを与える。(毛根自由度)
02. 毛量がとても多く髪全体をボリュームダウンさせたい方。
03. 施術前・施術後のインパクトを与えたい方。
04. コンパクトでよりストレートな仕上がり。

毛根に詰まった酸化皮脂を取り除き、髪の根本の絡みを取ることで、前髪やつむじの割れ、襟足の浮きやハネを抑えてサラサラな美髪になります。

持ちは個人差ありますが、2~3週間になります。

毎回のサロン施術で一緒にされる事で毎朝のお悩みが解消されます。

メニュー開始は11月末になります。

エイジング世代の方の髪のお悩みにお応えできるかと思います。

詳しくはサロンにご来店の際に説明致します。

お楽しみにしていて下さいませ。

お知らせ

お知らせ一覧